クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年10月10日クソ散歩 ~よる散歩~

・散歩

夜に買い物がてら。

 

□ロストジャッジメント感想

・ストーリー

テーマ選びの失敗した感や脚本家の意図とプレイヤーである俺に温度差のようなものがあり、ずれたツボを延々に押してくるマッサージのようなこれじゃない感。

 

そんなモヤモヤはエンディングまで尾を引き、龍が如く7をクリアした時に感じた「不満点もあったけどなんだかんだでやってよかった!」というのに乏しかったのは残念。

 

でもやっている最中はなんだかんだで面白かった。

前作とか龍が如くと比べると先が知りたい欲求は多くはなかったけどこれまたなんだかんだでかっぱえびせん状態でやめられなかった。

 

・バトル

前作は正直パッとしなかったけど今回は好印象。

スタイルごとにモーションが変わるのはもちろんスウェーのモーションも変わっていてよかった。3スタイル3スウェイ。

ほぼ流しか使わなかったけど、雑魚戦もストレスはあまりたまらなかった。

うまくスタイリッシュに倒せたときは気持ち良い。

 

ただラスダンは敵の数が処理落ちするくらい仰山いてうんざり。

あればイオナズンぶっぱなしたくなった。

 

致命傷システムもなくなってスッキリしたと思いきや、雑魚の被ダメが馬鹿にならずイージーでもちょっとヒヤヒヤした。

 

・他

スケボー素晴らしい

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com