クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年11月06日クソ散歩 ~疲れた~

f:id:kusomamiren:20211108111726j:plain


・散歩

10時前から15時過ぎまで散歩。

 

自宅→亀戸→小村井→曳舟東向島→鐘ヶ淵→東白髭公園→もときた道で帰宅

 

それにしても東白鬚公園は中々穴場スポットかもしれない。

土曜日にも関わらず人が全然いやしない。大島小松川公園とかだと土日ともなるとテント勢とかも湧いてきて激混みなんだけどここはスッカすか。

 

芝生で1時間日光を背に温まってたけど一人たりとも俺の3m以内入ってこなかった。

蜘蛛とかちょうちょが周りを飛んでいて虫は普通にいたので、レジャーシートでも持ってって昼寝したくなった。

 

しかし体力落ちたなぁと実感する。賞味4時間程度しか歩いていないのに足はガクガクで足取りがめちゃくちゃ重い。今日はましだったけど平日の人の足の早さについていけない自分がいる。高齢者にすら追い抜かれる始末。ここ数年のバカみたいな距離散歩のツケが回ってきたんだろうか。

 

GOOGLEローム

メインブラウザはファイアフォックスだけどここ最近それ立ち上げてる状態でクローム開くと100%クラッシュするようになった。なぜだ。メモリ不足でもわりといけてたのに。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com