クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年11月08日クソ散歩 ~ひる散歩~

f:id:kusomamiren:20211108142109j:plain

・散歩

昼に買い物がてら。

南砂スナモによる。マックブックプロでYoutubeを見る。そしたら画質が自動で1440p60fpsとか出てるし。信じられん。俺の自宅窓際デザリング楽天クソ回線は360pがデフォなのに。いいなぁ。こんな環境だったらきっと世界が変わるんだろうなぁ。

 

・メルカリ

トラブルに巻き込まれる。詳しいことは伏せるけど返金はされそうな感じ。やっぱりメルカリは違うね。ヤフオクだったら絶対払った金返ってこなかった(過去に10万詐欺られ歴あり)。

 

昨日公園のベンチで久々に誰かに電話かける(家だと楽天クソ回線が貧弱なため)。まぁ運送会社のコールセンターだけど。どうやって電話をかけるのかわからなかった。よく見たらホーム画面にあった。タップしたら履歴が出てきた。すると最後に誰かから電話がかかってきたのは半年前だった。無視したけど。

 

こんにちはとか名前も名乗りもせずいきなり要件を告げたら相手もちょっと面食らった様子だった。結局住所からなにから聞かれたけど。少し緊張はしたが噛まず震え声にもならず一応やりおおせた。聞き直されることもなかった。一応人と事務的な会話はまだできるんだなと思った。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com