クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年11月14日クソ散歩 ~10時間半散歩~

f:id:kusomamiren:20211114184017j:plain

 

・散歩

朝7時-17時半

10時間

 

自宅→錦糸町本所吾妻橋吾妻橋?(赤い橋)→浅草→吉原→あしたのジョーの像→三ノ輪→西日暮里→北上→オーケー王子→尾久→泪橋→橋場→帰宅

 

朝の錦糸町の裏通り。

喫煙所なのかセクキャバなのか知らんが龍が如くに出てくるチンピラみたいな格好した人がいっぱいいたので踵を返す。

龍が如く7でもヤバそうな主人公が何かしている背後でモブの通行人が踵を返すモーションがあるけどあれをリアルでした。

 

錦糸町本所吾妻橋の人気のない大通り。

向こうからばっちし着物を来たマスク美人が駆け足。

まるで温泉へ行こうの加藤貴子のようだった。

日曜朝8時半に向こうから走りにくそうに駆け足している着物姿がシュールで印象に残った。

 

道中水を飲みまくったのでやたらトイレが近くなった。半分くらいトイレ探してた。

そんで台東区の玉姫公園というところにいたらホームレスたちに占領されていた。

f:id:kusomamiren:20211114184042j:plain

龍が如く7のナンバがいるとこ以上にすごいことになってて驚いた。

トイレは近くにオーケー橋場があったのでそこでした。

 

今日は買いたいものをセーブせずに買った。

TOUGHグミ、レーズンロール、鬼滅の刃のクランキー。

食いすぎて散歩中に気持ち悪くなってしまった。

 

鬼滅の刃クランキーのホワイトチョコレート味がうますぎる。甘ったるいけど。

45gで49円+税はコスパが良い。普通のクランキーはこんな値段じゃ買えない。

多分鬼滅の刃ブームにあやかろうとして失敗した商品のひとつなんだろうけど、やっぱり長年のロングセラー商品はうまい(いつもノーブランドの一口チョコ食ってる身からすると)。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com