クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年11月17日クソ散歩 ~13時間近く散歩~

・散歩

自宅→亀戸→小村井→東向島→オーケー橋場→入谷→谷中霊園千駄木駒込東洋大新大塚東池袋→池袋BIC西口店→池袋BIC本店→池袋のとある公園→茗荷谷→湯島→上野公園→帰宅

 

疲れた。

 

線路の上にかかる橋を渡ったら谷中霊園というところに来た。

墓だらけだけど意外と癒やされる。

ってか地元の人の通り道になっているようでフラッと関係ないやつがやってきてもそんなに違和感はなさそう。

霊園で休むというのもありかもしれない。

 

偶然通りかかった東洋大前。

青学と正反対でのどかなところにあるなーという印象。大学生と思われる人も地味目。

 

前々から気づいていたけど茗荷谷ってやたら小学生が多い。ふと上を見上げると学生服の店があってそこにずらーっと近隣の小中学校の名前が羅列していた。

 

両国あたりを歩いている時に菅前首相にそっくりな40代くらいの男性がいて失礼ながらガン見してしまった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com