クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年11月19日クソ散歩 ~7時間散歩~

f:id:kusomamiren:20211120201126j:plain

・散歩

12-19時。

 

自宅→荒川沿い→江戸川ビック→ルミエール商店街→新小岩駅周辺→船堀→西葛西オーケー→南砂スナモ→帰宅

 

それにしても女子中学生とか女子高生でポニーテールの人って遠くから見ると皆同じに見える。

皆一様にマスクをしているので量産型のロボットにすら思えてくる。

 

つべで加藤が緑の実家に泊まりに行く回を見て思ったけど、俺は他人が楽しそうにしているのを見て笑ったりしている。

 

一方で赤の他人が楽しそうにしているのを見るとムカつく。

この矛盾は一体なんなんだろうか。

 

それは多分エア知り合いなんだからだと思う。

俺は緑や加藤を長年見てきている。

まぁ親近感だ。

 

向こうは俺の事を知らない。

けどそれで全然楽しめている。

なのでリアルで親近感ゲージMAXの人たちとワイワイやるのは楽しいのかもしれない。

 

でも俺は俺で画面を通してエロ動画見てオナニーをするように画面を通じて全然楽しめている。

 

リアルだと幸せやら不幸やらの振れ幅がでかいんだろうけど、俺はこの小幅な幸せの中に抑えることで人に傷つけられる事を回避している。その選択をした。

うん、それだけ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com