クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年12月04日エア散歩 ~家から出ず~

・散歩

せず

肩が痛い

 

今日は午後4時半くらいに風呂入ったけど、お湯が出る時間がかなり短く水道代だけが馬鹿みたいに消費されていく…そんな感じに。結構な水を出してもお湯の温度が上がらずほんの僅かな時間しかぬるま湯すら出ない。

 

抹消にシャワーを当てると温かいけど体の中心にいくにしたがって相対的にシャワーからでる水だかお湯だかわからないものは冷たく感じるので脇を洗うまでの温度に達するのに一苦労。

 

これから最高気温が一桁になるとしたらおそらく日中の晴れの日でも風呂は厳しいんじゃないかと思われる。

 

悩まされている給湯器の710エラーが初めて出たのは去年の大晦日だったけど午前中にお湯を細かく出していき(エラーが出る前に止める(その間は点火マークが出て実際バーナーで窯を温めている))一定に達すると正常に戻り、その状態で夜にお風呂入っても710は出なくなる→翌日リセットされてまた710というのを繰り返していたけど、それは今は昔。今は710から先がない。永遠に710。地獄の710。もう俺にとって710は納豆でも平城京でもない。極寒の恐怖の数字になってきてる。

 

もうワクチン2回目打ったら実家行くしかない。まだ連絡してないけど。もう夜に風呂に入れない。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com