クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年12月07日エア散歩 ~家から出ず~

・散歩

せず。

 

あまり茹でなかったブロッコリー暴君ハバネロか原因は不明だが寝てる時に腹下してあまり眠れず。起きてからも腹を下す。

 

午後2時に風呂入る前にちょうど注文していたプロテインが届く。ナイスタイミング。

気温14度。今日のMAX気温。風呂。

 

4秒点火法で20分かけて44度くらいまで温度を上げることに成功。

久しぶりのお湯天国。しかしエンペラータイム(710が消え失せて無限にお湯がでる状態)にはならず。でも昨日と比べたら雲泥の差。十分すぎる。

 

これくらいなら冬越せるんだけどなぁ。

明日は10度、8度でおそらくお湯は出ないだろうから2日分みっちり体と頭を洗った。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com