クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年12月22日クソ散歩 ~日比谷公園まで散歩~

・散歩

今日は最低気温が高め(6度)だったんで午前7時から散歩。

しかし風が強く寒い。失敗した。ダウン着ていったのが不幸中の幸いか。

 

渋谷、新宿、池袋のどれかに行こうかと思ったがやめた。

銀座のドン・キホーテで股引3セット、分厚い靴下3セット購入。2,500円消費。

 

日比谷公園往復。

朝7時18分-午後3時

 

散歩中に修理の動画を聞いていて帰ってきてからは見ていた。

www.youtube.comケーブルをはんだ付けして直して終わりかと思いきや、一つキー不良がありそこで諦めるかと思いきやキースイッチを分解して直してるし。

しかも手本とかなく探り探り。自分の経験から推論して仮説を立てて実行して涼しい顔して難題をクリアしていく。対応策がだめだった場合の奥の手みたいな策もしれっと用意していて終始余裕。

一体何者何だこの人。

ひげおやじみたいな声してるから聞きやすいのも良い。

 

・風呂

昨日とだいたい同じ。鍋を3台体制にして往復を減らしたのとタライは50度くらいのお湯状態にして洗面器から汲み出す度に冷水入れて温度調整する方式にした。ただ一度記憶が飛ぶか横着してそのまま熱湯かぶりそうで怖い。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com