クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年12月26日クソ散歩 ~アキバまで散歩~

・散歩

アキバまで。

そして今日もまた日曜日に行くもんじゃないと後悔して帰宅。

 

それにしてもワクチン2回打つとなんだか強くなった気分になって人混みでコロナ感染したらどうしようなんて全然思わなかった。まぁ人混みは精神的ストレスで機嫌次第で焼け付くようにイラつくから自ら進んで行くつもりはないんだが、今日は散歩したい気分だったんで気分に負けた。

タイツと分厚い靴下で寒い中歩いたらどうなるんだろうかという実験の意味もあったが意外といけた。サンダルでも。

 

アキバのドンキでこないだ買ったタイツ3セットが1000円で売られてた。すでに売り切れた後だったので少しだけショックは和らいだ気がする。しかし3セット800円だ買った靴下と同じ分厚さの靴下が5セット800円で売られた。まぁいいか。

 

散歩に行くまでは↓のようなくだらないサイトなんかを見たりして過ごす。

rocketnews24.com

・給湯器

この3日くらい全く電源入れてなかったらいよいよ点火すらしなくなった。とはいえこの症状は以前から確認していてめちゃくちゃ外が寒いとこうなる。そこからマシになると点火がとぎれとぎれになって、ある程度の温度行くと710が出る。

水漏れ、710、場合により点火しない。なんかもう給湯器の多臓器不全みたいな感じになっとる。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com