クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年01月22日クソ散歩 ~立ちションをした~

・散歩

8時間。

 

家にいると親の情報弱者→業者に金を吸われっぷりに無性にイライラするときがある。今日もそれに近い状態になった。

こうなると親を心の中で小馬鹿にし始め、”そういう考えもある”と柔軟に対応できなくなりイライラするし少々の自己嫌悪でモヤモヤする。

 

こういう時はバカみたいに散歩をしてリセットだ。

ということで2時間半かけて徒歩で山に向かい山登って(低いよ)ベンチでおにぎり食って、帰りにまた買って水場のベンチでまたおにぎり食ってもときた道を帰った。

 

歩いているうちにモヤモヤはどうでもよくなりスッキリした気持ちになった。

やっぱモヤったら散歩だな。

 

途中で膀胱が爆発しそうなくらい我慢の限界が。

トイレなし。

どうしようもない。

 

幸い草むらは大量にある。

ということで人目につかないところで立ちションをした。

ちなみに公園とか人が周りにいるところ(公衆の面前)じゃない限り軽犯罪法には抵触しないとか。

ってかどうしようもない。

するしかない。

実際に膀胱が破裂寸前まで我慢すると”する”しかなくなる。

これで犯罪になったらもうその法律がどうかしてる。

だってコンビニすらねーんだもん。

 

ちょうど人目につかない生い茂ったところがあったのでそこで立ちション。実際してみると”正面”とか”斜め前”から誰かに見られてないか気になる。

横は手の死角で見えないから割と安心だが正面はまさに”もろ”で隠すことはできない。

 

できれば前方向に壁的なものがあったほうが立ちションする側としても安心できることがわかった。

手が洗えなかったからアルコールのウエットティッシュを携帯していればよかったなと思った。

 

つーか膀胱の様子が今も若干おかしい。

膀胱炎かも。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com