クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年01月27日クソ散歩 ~近所~

・散歩

近所

 

それにしても東京1万6000とかすごいね。

でも他県にいるとそんなに興味がなくなる。

んでいまいる県も東京都比べると感染者がたいしたことないので新規感染者の数はやっぱり興味がない。

 

親から何やら聞かされるが興味のない事ばかり。

なので毎回空返事になってしまう。

 

いま興味あるのは、アマゾンで自分が知らない便利アイテムを探したり、風呂をいかにキレイに掃除できるか研究したり、コードレス掃除機について調べたりすること。

 

そして親はそんなことに興味はない。

 

共通の趣味を持つ友人とかいたとしたらそっちと話してるほうがなんか楽しそうだな。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com