クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年02月05日クソ散歩 ~近所~

・散歩

久々に近所を。

 

親を見ているとこの人軽度の躁病なんじゃないかと思えてくる。

もう還暦を超えたというのにいつもせわしなく何かをしている。

ここ1ヶ月くらい暮らしてるけど昼寝とかしてるとこを見たことがない。

食事の時も配膳係でご飯や御御御付けが茶碗になくなる前に先回りして足してくる。

最初は腰いわしてるのに働かせて悪いかなと思っていたが、この人はこうさせておくほうが生きがい的な感じでいいんじゃないかと思うようになった。

夫婦共働きな家庭で土日以外は母親は毎日会社行ってたから気づかなかったけど、エネルギッシュ側の人間なんだと気づいた。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com