クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年02月12日クソ散歩 ~午後から散歩~

・散歩

飯食ってから散歩。

しかし散歩中に腹痛に襲われピーピー状態で帰ってくる。

 

とうか坂だらけの土地だとあまり散歩する気が起きない。

やっぱり平坦な道がいいな。

 

和牛の回から溜まっていたひろゆきの切り抜きを久しぶりにやる。

 

しかしひろゆき見てる最中に親の気配を感じると再生を停止してしまうのはなぜだろう?

 

例えばイチケンとかだとそういうのは全くない。

熊五郎兄さんは下ネタ挟んでくるので危機意識はある。

 

ひろゆきがもしもそんなに知名度がなきゃ再生しっぱなしだと思う。たまにきわどい質問とかあるけど。

 

でも彼は活発なメディア露出によりもしかしたら親も知っているかもしれない。

 

ここで思う。

多分親だったらひろゆき=なんか胡散臭い輩だと。そんな気がする。

 

ちなみにN国の立花さんが有罪になったニュースを見た親の反応は”バカそうな男”だった。

 

そんなひろゆきの配信を見ている俺。

その時親が思うことを想像してなんか再生を止めちゃう。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com