クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年04月12日エア散歩 ~家の中で幽遊白書見るだけ~

・散歩

せず。

 

風呂場にカビキラーまいた。

それで満足して何もする気が起きず、ねっころがりながら幽遊白書見るだけ。

 

マイネオのマイそくは事前に聞いていたとおり、お昼の12時から13時の間は全然つながらない。インターネットできなかった。

 

はてなブログも開くのが微妙に遅いけどこれで1000いくらでほぼ使いたい放題ならなんやかんやでコスパはいいと思う。今のとこだけど。

 

たしか楽天も最初は普通に使えていた。

最初からクソ楽天ではなかった。

でもある時から家の中で圏外になるようなクソに成り果てた(今は近所に基地局でもできたのか家の中でも電波4本たつからクソじゃないけど)。

 

マイそくも人気が出たら使う人が多くなり楽天と同じようにマイクソになるかもしれない。

 

幽遊白書は桑原VS戸愚呂兄くらいまで。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com