クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年04月28日クソ散歩 ~足立区へ~

f:id:kusomamiren:20230114162451j:image
・散歩

自宅→亀戸→東向島→鐘ヶ淵→ロイヤルホームセンター→足立小台→町屋→浅草→錦糸町→帰宅

 

足立小台という駅に初めてきた。おだちおだいと読むらしい。

こんな駅あるんだね。なんか新し目な感じがしたけど2008年開業とのことだ。

近くにあったケーズデンキで休憩。

 

18時半くらい、ビッグ・エーで並んでたらしれっとキチガイデブに横入りされた。

11時間散歩して疲れてたし、レジの処理スピードが2レーン同じくらいだったんでスルーした。

と思ったら3レーン目に愛想なしデブババア店員がもう前のレジが終わろうとする時に来やがった。

 

来るならもっと早く来いよ。

俺が損して後ろの人が得した感満載。

 

目の焦点があってないクソデブはまじでやばい。

ってか朗らかでないデブにろくなやつはいない。

やっぱそうだった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com