クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年05月21日クソ散歩 ~書き忘れた~

・散歩

自宅→日比谷→オーケー千駄ヶ谷余丁町業務スーパー牛込柳町飯田橋→神保町→帰宅

 

寝て記憶が整理されたためか特に書くことが思い浮かばない。

 

トーハトのスナック菓子にどっさりパックなるものがある。

通常の1.5倍の大きさのやつ。

それのポテコ版と暴君ハバネロ版を食ってみたが、ポテコ版は普通においしいのに1.5倍になったハバネロは微妙。

後日もとの大きさの暴君ハバネロを食ってみたけどうまい。

大きさというか太さで美味しさが変わるのかと不思議な気分になった。

 

というかオーケーストアでトーハト製品が品薄気味なのはなぜなんだろう。

最近改善された気がするが。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com