クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年06月07日クソ散歩 ~初台まで~

f:id:kusomamiren:20230114151559j:image

・散歩

自宅→日比谷→オーケー千駄ヶ谷→新宿→オーケー初台→新宿中央公園→成田空港みたいな動く床があるトンネルみたいな通り→駅の中→新宿のデパ地下とかワクチン接種会場みたいな改装中の小田急百貨店?とかビックカメラとかの建物→曙橋→市ヶ谷→九段下→神保町→小川町→岩本町→浅草橋→両国→錦糸町→亀戸→帰宅

 

北参道のキムタク

北参道駅前を通る時にキムタクにそっくりな人とすれ違った。でもキムタクより微妙な感じだったからアレはものまね芸人のもっぷんなじゃないかと思った。髪型も今のキムタクっぽい。今のキムタクの髪型知らないけど。

でも家帰って身長調べたらもっぷんは177もある。対して俺が今日すれ違ったキムタクもどきは168くらいしかなかった。

でも本人は明らかにキムタクを意識した髪型をしていた。キムタクくらいいい歳してるのに。

まぁ有名人に似てると思わせたほうが色々得なんだろう。〇〇のキムタクみたいな通り名で存在を覚えられやすいし、宴会とかでも「ちょ、待てよ」とか言って場を湧かせてるに違いない。

 

・お客さんとお客様

オーケー初台。レジ待ちでぼーっとしていたら、店員に「お客さん、奥のレジあいてます、お客さん」と言われた。

なんかちょっとおもしろくなかった。

お客様と言ってほしかった。

なので、お客様も言えないこんな店員はポイズンとか思っちゃった。

でも別にお客さんでも問題ないんだよな。

でも更に踏み込んでお客様と言われたいと思うのはなぜだろう。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com