クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年06月10日クソ散歩 ~疲れた~

・散歩

自宅→日比谷公園→アキバ→上野→帰宅

 

たいした距離じゃないのにやたら疲れた。

オーケー住吉店に行くための信号待ちをしている時に、近くにいた自転車にまたがっている誰かのお父さん(60代)の背中に「お父さ~ん!」って言って後ろから抱きつきなくなった。

あまりに疲れすぎて頭がおかしくなっていたのかもしれない。

特にイケメンな60代男性とかじゃないどこにでもいる酒が大好きみたいな顔したおっさんなのに。

 

おばさんに「お母さ~ん!」なんて抱きついたらタイーホだけど、誰かのお父さんになら許される気がした。

 

俺には抱きつけるお父さんはもういない。

こんなんだったらもっと抱きついて置くべきだったかも、なんて冗談めいたことを思ったけど、お父さんがまだご健在な方は一度やっておくといい。多分いい思い出になるだろう。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com