クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年06月16日クソ散歩 ~日比谷まで~

・散歩

日比谷往復。

皇居外苑に修学旅行客が大勢いた。

 

日比谷図書館

切り抜きのアップロード作業を行う。

容量節約のために図書館のWi-fiを使うため。

あとサムネ作り。

そんなことをやって1時間くらい。誰も同じ机に座らない。

 

そう、俺は座られない。

職質されるくらいだから異質なオーラを放っているのかみすぼらしい格好をしているためか普通の人は近寄らない。

 

普通の人→近寄らない

ということは変なやつは近づいてくるということだ。

 

そして案の定変なやつが同じ机に座った。

小汚いおっさんでノーパソを取り出して作業をしだす。

そいつが打つたびに机が微妙に揺れる。

 

なるべく意識しないようにしていた。

でもなんか臭いのでそっちの方向を見るとなんとアゴマスク。

口半開きのアホ面で焦げ茶色の肌してUネックTシャツのキモいおっさんがいた。

その瞬間、身の危険を感じてさっさと机を離れた。

ってかもっと早く離れれば良かった。

 

場所を移して七原くんの配信を聞く。

勤務先のコールセンターのお局にいびられて精神的に疲弊した七原くん。

鬱原コーナーをやっている最中に牛丼が食いたくなり、ウーバーイーツを頼もうとするもエリア外、結局パジャマ同然の格好で外に出かけ、牛丼を食いたかったのに、いつの間にか1800円のうな重を食い、3700円の寿司を食い、流れでなぜかジェットスターでチケット取りそのまま福岡に行く回。

 

福岡行きの飛行機にこれから搭乗するというところまで見たけど、こんな配信者いたんだな。いやまじでもっと早く見たかった。

横山緑は中途半端だし、加藤純一は幸せになった。

この人は未だに不幸せそう。

そこが底辺の俺にささる。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com