クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年07月02日クソ散歩 ~住吉まで~

・散歩

住吉まで。

短い距離なのに毎回汗でびしょびしょになる。

 

・この時代

マスク美人の誕生により美人の敷居は低くなった。

目周りは美人という人はよく見かける。

でも、ミランダ・カーみたいなスタイルの人は本当にいない。

そこまでいかずとも顔は通常サイズで長身でスタイルがいいなという人はいる。

でも顔が異次元に小さくてなおかつ長身の日本人は記憶している中で1人しかいない(コロナ前)。

水商売風の見た目をしていたけど宇宙人が歩いているみたいですごかった。

今はスタイルの方に希少価値を感じる。女性は。

 

・ゆで卵

いつもは冷水で粗熱を取った後、そのまま冷蔵庫に入れていた。

そうすると殻をむくときに白身まで盛大に巻き込みイライラする。

そこで今日はものの試しで、水に漬けたまま冷やしてみた。

そうすると巻き込まない。

たまたまかもしれないがこれはうまくいった。

 

・プレーンのプロテインDAKARAを入れたら

糞不味い。

これは失敗だった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com