クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年07月10日クソ散歩 ~千駄ヶ谷まで~

f:id:kusomamiren:20230114145214j:image
・散歩

オーケー千駄ヶ谷往復。

 

図書館で2時間半時間をつぶす。

人がいっぱいいるところに座った。

9000人くらい新規感染者がいるというのに1時間足らずで満席になった。

その空間に50人くらい人がいる。

 

思ったのはクソ野郎だらけということだ。

自分の荷物を置いて席を確保した上で平気で30分以上離席したまま。

 

俺の前にいたやつもそれで途中で係員に連絡してそいつの荷物を撤去したくなった。

ホントずるいわ。

自分の都合しか考えてない席泥棒。

 

俺は座りたそうな兄ちゃんがちょうど来たタイミングで離席して図書館を出た。

あの小ズルい自称インテリ風の奴らの仲間になりたくないから。


f:id:kusomamiren:20230114145249j:image

f:id:kusomamiren:20230114145244j:image

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com