クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年08月01日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

・楽器練習

一日中。

難しく短いフレーズを8時間繰り返すとか当たり前なんだなぁこの世界。

生まれてはじめて本気出して見たけど、時間の消費が半端ない。

そんだけ投じてもまだ全然という感じ。

 

同時にプロへのリスペクトが日に日に増していく。

一つ完成させるのにどれだけの時間をかけたのだろう。

 

あと楽器練習はスポーツの練習っぽくもあるので、スポーツ選手もすげーなと思う。

それと大道芸人とか曲芸師とか。

 

苦労して習得した技術を持つ人間をすげーなと思えるようになった。

 

逆に化粧とかファッションとか頑張ってる中身のない見てくれ人間をますます馬鹿にするようにもなった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com