クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年09月09日クソ散歩 ~夜に買い物~

f:id:kusomamiren:20230114143136j:image
・散歩

夜に買い物。

 

・楽器練習

他にやりたいこともないので今日も続く。

他にやりたいことがないと邪魔になるものがないから集中的に時間を投入できる。

でも集中力がないので全然上達してない。

 

・オーケーの値上げ

最近65円のドリトスが72円になった。

82円のピザポテトの再入荷を待っていたら97円に値上げして帰ってきた。

あの安かったオーケーが一昔前のそこらへんのスーパー価格になってしまった。

 

ここ1ヶ月オーケーに通っていたけどじわじわと様々な品が値上げされてて無所得者にはきつい。

インフレ給付金みたいなものを配ってほしいと思う。

 

最近帰りにデフレ時代のことを考える。

あの頃は良かった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com