クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年09月20日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

楽器練習をセーブして久々にひろゆきのまだ見てないアーカイブを見ながら切り抜く。

 

ずっとその作業に明け暮れようかと迷ったけどそれだと無理して作業の犠牲になる気がして1本でやめた。

アカウントは収益化済みではあるが動画の収益化は一切してない。

 

切って出しみたいな無編集動画だから収益化しても剥奪されるし、オリジナリティ含む編集動画でないとガジェット通信の許可がおりないから。

 

だから別に切り抜いたとしても金銭的には無意味なんだけど去年の4月からずっとやってるんで惰性で続けている。

とは言え、ひろゆきという人間の発する発言がつまらないもんだととっくにもうやめてるだろう。

 

相談者の質問に即時にどう回答するんだろう?というのがモチベーション。

もう17年のニコ生時代から見てるんで、ああこの流れだとあの話出すだろうなとか、前にも見たからまたこんな感じだろうなというのは質問内容によっては検討がつく。ループも多くこんな質問すんじゃねーよって思うことも少なくない。

 

でもまだ意外性ある回答をする場合がある。それは前にもしていて俺自身が忘れてしまったものも含まれるという可能性も往々にして有るが。

 

そういう検討がつく回答やループがあるおかげで、対照的に新作(初めてのパターン)が輝くんだろう。ループタイムや全く興味ない分野の話題は退屈だが。

 

それにしても久々にひろゆき見たわ。もう関連にすら出てこないくらい見てなかったけど1ヶ月に一回くらいは見てもいいかなという気にはさせてくれる。

 

ちなみに今追ってるのは暗黒と七原は固定で、そいつらのストックが切れたら適当に他を探すって感じ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com