クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年10月03日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

夜にオーケーに行ったらピザポテトが97円に。

事前予告してくれるだけ良心的なスーパーだと思う。

いきなりマヨネーズが40円アップしたビッグAとは違うね。

 

それにしてもピザポテトがうまい。

値上げに向けて毎日のようにピザポテトを購入していたから残り10袋くらいある。

そんなにあると自然と食べる量も増え、ここ最近は主食がピザポテトになってしまっている。

 

ピザポテト+タバスコで食っててタバスコ切れてそのまま食ってた(ちょっと前まで)けどピザポテト単体でもそれはそれでうまい。

 

んで一昨日あたりタバスコ買ってまた組み合わせて食べてみたけどもしかしたらピザポテト単体のほうがうまいかもしれない。

 

タバスコは正直蛇足だったかもしれない。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com