クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年11月26日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

 

久々に暗黒と七原が更新。

暗黒はBANされてたらしい。

ベトナム旅行は面白かった。

 

現地を探索したり女の客引きだらけのマーケットにいったりホテルの庭で行水したり一人遊園地したり・・・

 

マッサージも良かった。

特に最終日のマッサージ。

谷間が見える服を着たベトナム美人に90分懇切丁寧に耳掃除、洗髪までしてもらって2000円ちょい。

別にエロもくというわけじゃなくなんか癒やされる画だった。

 

ちなみにこないだ行ったスナモの1Fにあるマッサージ屋は100分で9000円近い値段だった。

 

俺がベトナム行くとしたらあのマッサージ店に行きたい。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com