クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年01月01日エア散歩 ~家から出ず~

・散歩

せず。

 

・床冷え

で起きてしまうことが増えた。歳か。

10年前は12月に床に100均のうすっぺらのアルミシート+毛布直に敷くでもいけたんだが。

今は普通の敷布団の上に毛布でも寒い。

 

そこでキャンプ用のアルミマット(5000円以上)をいつの間にか検討していた。

ずっと調べていくうちに100均のでいい→ちょっと分厚いホムセンのやつ(1000円ちょい)→どうせなら折りたたみ式で更に分厚い良い製品(5000円)を本気で買おうとしていた。

物欲のエスカレートとは怖いものだ。

 

でもよくよく考えるとアルミ板に5000円払うよりおとなしく電気代がそんなにかからない電気毛布買えばいいじゃん。即効性あるし。ということで今度は電気毛布を調べだした。

 

とりあえずパナ買っときゃいいのかな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com