クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年01月13日クソ散歩 ~日比谷まで~

・散歩

日比谷図書館まで。

昨日購入したイヤホンを試してみる。

確かに音量が下がるが思ったより下がらない。

25%くらいしかカットできなかった。

全く使えなくはないけど想像と違って残念。

ガラスの蓋はよく見ると一箇所縁にぶつけた跡があったけど使用上は問題ない。

やっぱり重いけど中の様子も見えてなかなかいい感じ。

 

有楽町ビックから出ようとした時に上から粉塵を浴びせられた(上で工事してるっぽい)。

最初雪かなんかかと思ったけど粉塵の塊。それが目に入った。

まじでクソすぎる。どうなってんだこの店は。

マスクも汚れちゃったから仕方なくノーマスクで歩く。

途中で目薬とマスクを購入。

ついてない日。

 

・しまった

出かける時に暖房便座のスイッチを切り忘れた。

外出前チェックリストでも作ろうかな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com