クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年01月25日エア散歩 ~家から出ず~

・散歩

せず。

昨夜は寒い&風が強いで最悪な天候だった。

家にいるのにそう感じるのだから仕事帰りとかの人はまじで大変だったろうに。

エアコンは寝る前だけ。電気毛布「強」(普段は弱)で夜を乗り切ることが出来た。

結局22時前から8時前まで布団に入ってぼーっとしていた。

 

朝起きて蛇口をひねると水は出た。

ただ、蛇口がいつもより固い。

夕方頃になるといつもどおりに戻っていた。

 

日中冷蔵庫にいるような気温。

週間予報を見ると今日みたいな最高気温はないけど、全体的に低い。

今年の冬寒くないか?

 

・七原くん更新

久々の更新。

やっぱり仕事の愚痴は面白い。久々に笑った気がする。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com