クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年05月29日クソ散歩 ~アキバまで~

f:id:kusomamiren:20230625120405j:image

・散歩

折りたたみ傘がぶっ壊れて開かなくなった。

もともと固定するとこが購入早々折れてだましだまし使っていたものだけど完全なゴミになった。

オーケーストアで400円台で売ってるやつは変わんほうがいい。

前に売っていたやつは良かったけど今売ってるやつは固定するとこがすぐ折れる。

1回目に買った時もそうだった。二度あることは三度あるでもう絶対にあれは買わん。

 

仕方なく雨に濡れて散歩をする。

開き直ればたまにはこういうのもいいもんだ。

 

ヨドバシアキバの7Fにあるダイソーには売ってなかったので錦糸町アルカキットのダイソーで300円の折りたたみ傘購入。

500円のがよかったけどそれはなかった。

 

・ゴッドエイムアキラ

まだ見てる。GAAラジオの再生リストの半分以上はすでに見た。

今日見た中で意外だったのは、ダイの大冒険について語っている最中にいきなり泣き出したことだ。

ポップの閃光のようにのエピソードを語りだした時に思い出し泣きをしていた。

 

確かに俺もダイの大冒険で泣くことはある。

でもそれは実際に読み返してとかそういうことを経てからだ。

大好きなハドラーの自己犠牲エピソードも実際に読まないと泣かない。

 

きっと記憶力がいいんだと思う。

それが過去に感動した体験を強烈に記憶していたり、麻布に受かったというような過去の栄光が他人よりも未だに輝いて見えたりするのだろう。

 

ただ彼は結婚できないだろうなと思う。

なぜなら結婚できない男の桑野さんを彷彿とするような性格をしているからだ。

 

ジムで真面目にトレーニング。仕事はリモートでちゃんとやる。理系の職業(プログラマ)。バカと関わるのが嫌い。

 

そんな彼でも漠然と結婚したいと思っているらしい。

俺って麻布卒業生の中で一番年収低いんだろうな・・・と言っている動画があったので家族を養っていくのは厳しそうだ。

 

家族を持てず子孫を残すという点に置いては彼は彼が普段馬鹿にしているバカな人たちよりも劣ってるんだよな。

 

精子とか提供すればいいのに。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com