クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年06月05日クソ散歩 ~アキバまで~

f:id:kusomamiren:20230625120854j:image

・散歩

アキバまで。

 

・2回目

上着を頭にかぶせて歩く若い男。今日で二回目。前に神田かどっかでこういうの見かけたけど何やってんだろう?って少し気になってはいた。

 

見てると日陰では普通、直射日光下だと上着を頭からかぶって歩いていた。

おそらく日焼け恐怖症に違いない。

こういうのって一度気になりだすと居ても立ってもいられなくなるんだよな。

 

・ちょっとした身の回りの問題解決の日

ダイソーで1100円分購入。

 

550円のボックスシーツ→敷布団の上に敷くものが毛布しかなかったため。昨日は暑くて寝られない→床に直に寝る→風邪気味になった。

 

Lightningケーブル→おかしなアクセサリーですみたいなのが出て角度をきっちり定めないと充電されなくなったため

 

掃除機紙パック×2→ストックがおそらく切れてるため

iPhoneSE2用のシリコンケース→明日おそらく届くため

Airpods Proのイヤーチップ→もともとのやつが汚くなったため

 

SE2用の画面フィルムはもしかしたらすでに貼ってある可能性もなくはないから保留した。

 

あ、あとクリエイトSDで日焼け止めジェルタイプ165gで968円のを3つ買った。

これで3年くらい日焼け止め買わなくて済む計画。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com