クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年07月09日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

デイトレ

重工 +100円

後場のどこかで1997円→1998円

1998円に一度タッチしても約定しなかった。

俺の順番のとこまで回ってこないで値が動くとこうなるのか。

頭ではわかっているつもりだったけど実際に賭けてみないと実感としてわかないもんだ。

 

重工今日の最大のチャンスは9時15分くらいのああもう駄目や~ってとこだったなぁ。寄りから下げて下げ止まったあとにリバってそこからまた落ちて最初に下げ止まったとこより下げてあーもーあかーんってとこ。

ああ、天井だったか。もう11連騰してるしなぁ。流石にはしゃぎすぎ、こっから下げるんだろうな~はい次いこってタブを閉じたあとぐんぐん上がっていった。前にも同じようなパターンが何回かあった。

もう終わりだ。見ちゃいられない。絶対ここで買いたくないってとこが底だった。こんなことが。

そして度胸がないからそういうところで買えず。ましてや大きく張ることもできず。

逆に右肩上がりに上がっているときにすごく買いたくなる。

そして頭の中で買うとなぜかそこから下げ始めるというのも珍しくない。

結果なんか中途半端なとこで買ってすぐ利確。100円の+。

 

でも最近の重工は売買代金ランキング1位だしすごい強かった。

こういう強いのはああ、もういよいよか・・・って思ってもジリジリ戻してくる。そう簡単に堕ちないんだなというのは昨日のテスラでも思った。

寄りから下げ、あーこの短期間でのバカみたいな上昇も今日で終わりかと思って寝たら何故かプラ転してた。

とはいえ重工は今日陰線をつけた。IHIとかも同じようなパターンで天井つけて下げている。どうなるかな。

日立はよくわからんけど爆上げしてた。マイナス100いくらだったのがプラス100円以上になった。

ソニーとかも5%、エレクもそんくらい上がってた。こんなに頼もしいエレク初めてみた。KOKUSAIも5%くらい上がっていたけど明日暴落するらしい。

2244を95株購入、合計100株。もうこれ一本でいいか。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com