クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-03-22から1日間の記事一覧

秋葉と渋谷原宿の現代ファッションを比較する一人遊び

今日、この形でこのメーカーのリュックで↑のカラーじゃないけれど黒っぽいリュックを背負っている人を三人見かけた。 こういう、とめるところが1つのフラップのちっこいリュックが今の流行りなのかなぁ。 リュックといえばアロー22もアキバで二人見た。 こ…

隠れイケメン矢部浩之

どうでもいいけど、ナイナイのやべっちこと矢部浩之って何気にイケメンじゃないか? news.livedoor.com 特に鼻がキレイ。鼻筋が通っているし形もいい。 どこかで聞いたけれど鼻がキレイだということが手っ取り早い美男美女の特徴だと聞く。そう言われてみれ…

2018年03月22日クソ散歩

午後2時、錦糸町。 ヨドバシに寄る。 両国橋を渡り終えたところを少し進み北上してみる。 黒ノースのソフトシェルを着た髪質が非常に良く、横顔も綺麗なバイシクルに乗ったお姉さんがいた。 なんとなく裏道に入ったら橋があってベネチアのような絵が撮れた。…

もしもメイドさんに話しかけられたなら

kusomamiren.hatenablog.com まず俺は、プライベートで女性と話したことがない。 小学校が最後。それ以上は全部業務。(相手の。俺はバイトですら外仕事したこもない) 自分の上の記事で図書館にいる女子に話しかけるとかかけないとかほざいているが、最上級…