クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同じシリーズのゲームを繰り返しプレイする性格

ゲームが自分の趣味だと思っていた。 だが、完全新作にはまるで興味がない。 シリーズものの新作には凄い興味がある。 例えば今は龍が如く極2だ。(龍が如くは全てやっている。6はクリアしてPS4ごと売り払ったんで今はない。ついでにFF15もやった) 新要…

かわいい店員のレジには並ばない

スーパーでレジで並ぶ時、ちらっと店員を一瞥する。 そして、若くてかわいい女のレーンには並ばない。AKBでいうと推しメンの列には並ばない。(ちょっと違うか。握手会に参加したことがないのでわからない) 若い女のレジは避けて、おばさんのレジに並ぶ。 …

見返りを求めないで継続してブログを書くってキツイよねぇ

昨日プロフェッショナル仕事の流儀を見た。 主人公は、花屋で、開店当初は全く売れずに、もうやぶれかぶれで気に入らなかったらお代はタダでいいと発奮し、成功への道を作ったという男。 口コミでのし上がったそうで、そのお題はタダで言われた客がインタビ…

【俺の生理的に苦手な顔の芸能人】男はフランプール山村、女は・・・

波瑠 現在はショートカットが彼女のデフォルトになっている。 俺は彼女のことは髪の毛がロングの頃から知っている。 波瑠という名前までは知らなかったが、顔はちらほら見ていたので知っていた。何のドラマかまでは覚えていないけど。 見るたびにギョっとす…

頭のなかにウンコが溜まっていた俺。ブログに鬱憤を吐き出すとスッキリした。

昨日は日頃のもやもやを吐き出して寝たら6時間くらい眠れた。 いつもは途中で目が覚めて、そこから眠れなくて結局朝まで中途半端な寝てんのか起きてんのかわからない浅い眠りでスッキリしなかったけど、久々に途中で起きなかった。 さらに昨日はレンタルサー…

今後一生童貞死ぬまで孤独で一人死んでいく可能性が高くなって焦る俺

こう、無職童貞彼女いない歴=年齢の俺が土日に散歩しているとひっきりなしに見る人間たち。 それは、カップルとファミリー。街中を楽しそうに喋りながら歩いている。 ファミリーはまだ何ともない。少なくとも最強伝説黒沢の域には達していない。 カップルの…