クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年08月31日クソ散歩2 ~夕方からまた散歩~

・散歩 豊洲まで歩こうとした。 しかし嵐の前の前兆(台風か)を感知してはいた。 もうすぐ豊洲という橋の上で佇んでいた。 方向の定まらない風が吹き荒れていたので排気ガスが履き回されて排気ガス的にはクソであった。 どっちか一方に吹いていてほしい。 …

2020年08月31日クソ散歩 ~朝の運動は気持ちいいねぇ~~

・設定の面倒なエアコン いろいろやってとりあえず29℃設定で敷布団なし、掛け布団ありで落ち着いた感があった。一昨日その設定で比較的うまく眠れたからだ。 しかし昨日(から今日)は全く同じ設定なのに寒くてしょうがない。すぐに横にスタンバイしておいた…

2020年08月30日クソ散歩 ~太陽光線が殺人的~

・散歩 昼間に近所を散歩した。正午すぎくらい。 太陽光線がヤバすぎて身の危険を感じた。日傘はささずに長袖で活動したら汗が尋常じゃなく出てくる。 これはやばいということでさっさと切り上げてクーラー部屋に退避して映画見て一日が終わった。3本見れた…

2020年08月29日クソ散歩 ~エアコンつけて寝て風邪引くのが怖い~

・散歩 夜にビッグ・エーまで。 あとはクーラー部屋で映画。 ・寝るのが怖い エアコンつけて寝ると風邪引くんじゃないかと思うと安心して寝られない。 昨日は午前3時前くらいに寝たので起きたときに自律神経がクソな状態で一日中ぼーっとして頭が働かなかっ…

2020年08月28日クソ散歩 ~賢者タイム~

・散歩 夜中に散歩。 今日は全く巨乳に興味を示さなかった。あ、巨乳がいた。で終わり。昨日は巨乳に夢が詰まっていたけど今日はその夢はどこかに行ってしまった。 もう嫁が巨乳がいいとかどうでもよくなった。 それにしても最近眠れない。 寝るときにアドレ…

2020年08月27日クソ散歩 ~オナ禁終了・1ヶ月ぶりに猿に戻りました~

※今日のクソ散歩はいつもと違います。ご注意ください。 いきなりですが私はオナ禁中でした。 7月末から射精なし(夢精もなし)。 これが前提。 ・散歩 豊洲まで。 今日はまいった。巨乳女がめちゃめちゃいたからだ。びっくりしたのはアンダーバストからトッ…

2020年08月26日クソ散歩 ~ぐち多め~

・筋トレ 家で軽く筋トレした。そこらへんに転がってたホコリをかぶってるプッシュアップバーと腹筋ローラーを取り出して軽く筋トレした。 きんに君が筋トレ動画を見ていると不思議と筋トレしたくなってくる。 www.youtube.comこの動画で紹介されている2分筋…

ドラクエ7 発売から20周年

なつかしいなぁ。俺は暑い日今はなき近所のファミコン屋に2000年の8月27日に買いに行った。発売日の翌日だ。 このソフトは延期につぐ延期で1999年に発売するとか大嘘のCMとかやってたなぁ。 電撃プレイステーションやファミ通とか当時買ってたなぁ。 FF9が20…

2020年08月25日クソ散歩 ~普通の一日~

・散歩 午後6時くらいから散歩。今日は家を出る前に2,3日冷蔵庫に入れっぱなしの開封缶詰コーンを食べたためか体調が悪い。 東大島から大島小松川公園に。 この公園、夕方に人がかなりうじゃうじゃいる。夕食の支度は誰がしてるんだろうと思うような母子…

なかやまきんにくん

最近散歩中のBGMになかやまきんにくんが加わった。 彼のYoutubeのサブチャンネルの「きんにくTVセカンド」を散歩中に聞いている。 筋肥大とかには興味ないし維持費に金がかかしサボると縮むので興味を持たないようにしているけど、栄養とかそういう話題には…

2020年08月24日クソ散歩 ~リラックスして歩いています~

・散歩 午後5時くらいから散歩。 小松川橋から江戸川区、コジマビックでトイレ休憩して葛西方面へずっと歩き西葛西のオーケーで買い物、東陽町のイキイキ生鮮市場で買い物して帰宅。 散歩中はじっくり噛みしめるように歩いてみた。無理すると足に負担がかか…

2020年08月23日クソ散歩 ~小岩とか篠崎らへんを練り歩く~

・クソなエアコン 今日もエアコンで風邪を引きかけた。 夜に寝苦しくて起きたからだ。温度設定が高すぎのためだろうか。かといってちょっと温度が下がると急に寒すぎになる。今日もその状態で寝て朝起きて喉が痛い。 ・散歩 今日は曇りor雨ということで午後…

2020年08月22日クソ散歩 ~コロナだけどいつもの夏~

・散歩 午後5時前に曇ってきたので散歩に出かける。久々の曇りな気がする。小松川橋を渡り江戸川区へ。 街を歩いても例年とそんなに変わらない気がする。人の顔にマスクがくっついただけでやることは変わっていない印象だ。 ここ数年、土日について考えてき…

人間関係のない人間の妄想話

人間関係断絶人間をやってる俺が思うことは人間関係が中途半端にあると生きづらいなぁと思った。こういうとき(さっきの顔見知りがいる宅配業者相手に居留守したこと)になんか恥ずかしくなる。これも「人の目を気にする」ということなんだろう。 街歩いてい…

居留守

さっき宅急便が来た。 一回目は居留守を使った。シルエットが黒っぽくよくわからないから居留守を使った。 15分くらい経ってまた来た。今度はシルエットが宅急便のそれだったので出た。 と思いきや、荷物を持ってないという。 しばらく待っていくとその正規…

たけし周り

久々にたけし周りを調べた。たけしが出てる俺が昔から知ってる冠番組。今もやってるかなと。 ビートたけしプレゼンツな世界まる見えテレビ特捜部、奇跡体験アンビリバボー、TVタックルはまだ続いているらしい。 誰でもピカソ、深夜にやってた数学の番組は終…

2020年08月21日クソ散歩 ~大いなる無駄足~

・散歩 今日は午後4時半くらいに出発。まだ日差しが強かったので折りたたみ傘を日傘にして出かける。 周りの目を気にしなくなってからは日傘も余裕で差せる。というか熱中症予防という観点から合理的だ。 男が日傘なんて変という理由で日傘を差さない人は多…

【2800記事目】近況報告

近況は毎日勝手に報告している気がするけど久々にキリのいいところを気づけたので書いとこう。 1.最大の幸福 最近思うが、何もしない。これが今の最大の幸福と考える。 もったいない時間の使い方をすることだ。 時間は限られている。しかもノンストップで…

2020年08月20日クソ散歩 ~機械と人間~

・散歩 東陽町→豊洲。 ららぽーとらへんを散歩した。 俺を含め不要不急そうな連中と働いてる連中が混在する街。まぁどこもそんなもんか。比率の違いはあれど。 昨日仮想空間で生きていると言った。 でもよく考えたら街の人も同様なんじゃないかと思った。 俺…

2020年08月19日クソ散歩 ~仮想空間を生きている気分~

・散歩 東大島→船堀 船堀のアタックに行くもゴーヤが売り切れ。店員をチラ見したらマックドナルドのポテトみたいな頭の太った青年がレジやってた。こないだの店員はヤンキーあがりの女性。このスーパー、レジの人怖い。 ゴーヤ買いに来たが残念ながらなかっ…

2020年08月18日クソ散歩 ~トラウマン~

・散歩 午後6時半くらいに出発。今日は結構涼しい。散歩中汗があまり出なかった。 東大島から平井へ。平井の明るい商店街ゾーンに入ってみた。店屋も多いし人も多い。いつもはここを外れたところを歩いてるんで新鮮だ。 平井から亀戸へ。途中にバイクの運転…

2020年08月17日クソ散歩 ~たまには死ぬほど考えたい~

・散歩 なんか午後7時をすぎると散歩する気がなくなるなぁ。虫除けスプレーしても虫に刺されるしタオルを用意したり水道水をカラのペットボトルに詰めたり、WIFIルーターをケーブルから切り離してバッグに詰めるにも面倒くさい。 虫除けスプレーについてもド…

2020年08月16日クソ散歩 ~提灯きれい~

・散歩 午後7時すぎ日が暮れてから今日も開始。近所のオーケーの閉店に間に合うように遠くに行かないようにした。木場公園をちょっと西に行ったところあたりから北上。三好、清澄白河らへんを経由して戻る。 途中で歩きタバコ爺がいたので道を避けたら知らな…

2020年08月15日クソ散歩 ~やべー暑さ~

・散歩 午後7時から散歩。 ずっとクーラ部屋にいたのだが部屋から出て驚いた。午後6時だというのにあっちっち。日本の夏ってこんなやばかったっけ?って毎年思う。 日中洗濯物干すために窓を開閉するときもサッシがあっちっちでやけどの一歩手前みたいな状態…

2020年08月14日クソ散歩 ~生活改善の夏~

・散歩 午後7時から散歩。 最近日が暮れるのが早くなってきたのが少し寂しい。夏がだんだん終わっていき俺の嫌いな光熱費の冬の足音が聞こえてきた。 スナモまで歩き、清砂大橋を渡り江戸川区へ。そこから西葛西らへんをぶらぶらして葛西橋を通って江東区に…

小学生に逃げられた大学生時代

道を歩いていると時々小学生が前にいるときがある。 そういうときにあの出来事を思い出さずにはいられない。 大学に通っている時のことだ。 俺は大学の最寄り駅から大学に向かっていた。都心で人通りは激しめなところだが午後3時くらいだったのでそんなでも…

ちっせぇ過去の栄光

はてなブログの1日のアクセス数 上:このブログの全盛期 下:現在のこのブログ 昔は1日平均300近くアクセスがあったのに今では50いけばいいくらい。 昔は読者50人以下で上の状態だった。 今は読者は120人いるけどアクセス数は以前の8分の1くらいだ。 な…

2020年08月13日クソ散歩 ~アタック船堀店に~

・散歩 今日の目的地は明確だった。 アタック船堀店に行くことだ。 アタックは江戸川区や千葉の市川らへんを根城としたスーパーらしい。 この前篠崎に行ったときに偶然立ち寄ったのだがそこでゴーヤが120円で売られていた。俺がよく行くスーパーはどこも200…

2020年08月12日クソ散歩 ~運命に襲われかけた日~

・危ない 玉葱の皮を向いてこれから包丁で切ろうとして包丁に手をかけようとした瞬間まな板の玉ねぎが転がって流し台に落ちた。それを拾おうとして右手を動かした瞬間、右手人差し指のやや下あたりに包丁の刃がきれいにヒット。流し台に落ちた玉ねぎはそのま…

2020年08月11日クソ散歩 ~灼熱~

・散歩 今日は今年で最も暑い日らしい。 キッチンを掃除して、布団を干して、たまった洗い物を洗濯して、それを干した。 仕事がないからこういうので仕事をした気になる。 昼間から散歩をするのはアホなので冷房をガンガンかけて映画見ながら昼間をやりすご…