クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年03月31日クソ散歩

図書館のトイレの中で死にかけた。 4人がけに座って居られなくなり、トイレに直行。腹に激痛、頭が貧血。同時に起こっている。そしてどこか連動している気がする。 吐こうとするが出ない。うんこも試みたがそっちはちょっと出た。 頭を心臓より高い位置に上…

2018年03月30日クソ散歩

午前。錦糸町に11時。目的地歯科医院。 クローバー橋。 自宅⇢錦糸町⇢自宅 午後。 太陽光線を背にするように江戸川方面へ。 旧中川。 向こう側にさくら大橋が見える。 大島小松川公園。 いたるところに桜。 荒川に模様が。 一之江境川親水公園。 初めてきた。…

今日、女性との会話の中でイケメンと・・・

言った。 そもそもなぜ女性と会話をしたか。 それは歯医者に行ったから。 しかし、いつも行っている錦糸町の歯医者じゃない。 4年ぶりに行った地元の歯医者での話。 最近俺の歯茎の爆弾が起動した。 錦糸町の歯医者でレントゲンとってもらったら歯の治療は根…

ボトルの中の人生

ロッテのキシリトールガムを度々購入している。 キシリトールガムと言っても緑色のやつではない。アソートのフルーティオというやつをボトルで買っている。 最初はボトル全体がガムで埋まっている。1つ2つパクついても一向に減る気配がない。 その調子でバク…

オナ禁の目的

ふと思ったのだが、オナ禁の目的ってなんだろう。 5CHとかのオナ禁スレを見ると大体好きな相手に振り向いてもらうため、肉としてみたくないから・・・みたいな彼女の入手という大いなる目標があって、その手段としてテストステロンの上昇やジヒドロテストス…

めっちゃかわいい娘を見つけたその1 浜辺美波

matome.naver.jp この娘ヤバイ。 昨日のJDやJKの口癖じゃないけど、ヤバイ! この娘が不意打ちで目の前に現れたら卒倒してぶっ倒れる自信がある。 どストライク。 でも高校生らしい。17歳とか何とか。 こんな娘が学校にいたら彼女に彼氏ができたことが判明…

2018年03月29日クソ散歩

今日は渋谷を越えて恵比寿、代官山あたりまで繰り出そうかと計画していた。 金曜日は歯医者で手術があるため実行できるのは土日を含めなければ木曜の今日くらいしかなかった。 しかし、朝のんびりしてしまった。 9時過ぎくらいだったかなぁ~出発は。 オーケ…

とりあえず付き合う

昨日のマイナビウーマンの自分に見に覚えのある女子についての記事 ↓ kusomamiren.hatenablog.com から得たもっとも需要なこと。 「とりあえず付き合う」ということ。 俺の場合、めちゃくちゃ好みの娘の前では何もできない。 だが、とうでもいい娘の前ではき…

両国の閉店と開店

kaiten-heiten.com kaiten-heiten.com クリエイトSDが開店し、ブックオフは閉店した両国のまち。 伊豆高原にあったクリエイトSDが両国という割と近いとこにできたのは嬉しい。なぜならオナ禁に使える性欲抑制ドリンク「豆乳」を1リットル120円くらいで買える…

塩ごまキャベツ考えた人は天才

度々このブログでカットキャベツのスーパーでの供給量と需要量について言及しているが、切実な問題なのだ。 カットキャベツはごま油と塩を振りかけるだけで洗練された完成された料理となる。 カットキャベツの味付けとして様々なドレッシングを試してみたが…

2018年03月28日クソ散歩

8時前出発。とりあえず目的地豊洲。 筋トレに使えそうな器具。場所はここだ。 豊洲着いた! 久々のような久々じゃないような。 新豊洲まで歩く。 何気に初めてじゃない。 去年の夏に台場をウロウロしていた時に通ったことがある。 その時はマジで誰もいなか…

マイナビウーマンの記事でひとりで勝手に盛り上がる無職

top.tsite.jp 上記記事はマイナビウーマンの「ただしイケメンに限るオクテ女子」の記事。 偶然この記事を発見して、おっぱいプルンプルン女を見ては悶え苦しんでいる俺はプルンプルン女じゃないとときめかない!貧乳がムリ!という俺と共通する点がいっぱい…

最近遊び過ぎだ

今日も4万歩超え。 日曜から4日連続。 この時期お花見モードになっていて、昼間に私服でプラプラしてても目立たないのが大きい。 浮かれモードというのか。 さらに、今までは渋谷~新宿までの行動範囲だったが、最近は高田馬場の方向へ進むことも少なくない…

2018年03月27日クソ散歩

清洲橋からの風景。 清澄白河駅のある清洲橋通りを歩いていたけれど二度と歩きたくないと思うくらい排気ガスが酷い。喉が痛くなった。 鎧橋。証券取引所付近。 昨日は23区の上の方を攻めたので、今日は渋谷&原宿に行く予定を立てる。 雪が降った日に撮った…

素直になれよ

素直になれよ・・・三井・・・!! 至言である。 (素直になれよ三井でヤフー検索したらなぜか俺の記事が1ページ目にあった) 素直になりたい。 バスケがしたいです・・・って言いたい。 素直に言います。 ボインで綺麗で若い彼女が欲しいです・・・。 しか…

俺を劇的に変える唯一の方法

毎日同じ毎日。 同じ生活の繰り返し。 ここから劇的に自分を変える方法。 一つだけある。 それは、彼女を作ること。 一周回ってここに戻ってきた。 女を遠ざけても遠ざけても、男である以上女を求めてしまう。 生物として抗えないことなのだろう。 惹かれ合…

自分の好みのタイプの序列

街で見かけた女性の骨抜きにされる度(俺調べ) 胸のデカい細身の女>超美人>美人>その他 絶対的に胸のデカい女はピザを含む。 相対的に胸のデカい女は独特の揺れ方をする。 歩く度、階段を上がる度に激しく上下に動いたと思うとその振幅が重力の影響により徐…

男に生まれてよかった~、のか?

kusomamiren.hatenablog.com 先思うがままにさっき書いた記事。 男は容姿がアレでも経済力で主に異性関係で人生なんとかなるが、女は容姿がアレだと異性関係は期待できないという勝手な思いつきを述べた。 しかし無職のたわごとである。 収入ゼロの無収入男…

男に生まれてよかった~

昨日見かけたイケメン。 夜の錦糸町に二匹。 一人は背が高めの加津塔(モデル)似の人。 もう一人は背が低めの小池徹平と生田斗真を混ぜ合わせた人。 両者ともスーツを着用。 そして肌が綺麗。 化粧不可の男は化粧で一定ラインにまで足並みをそろえられる女…

2018年03月26日クソ散歩

8時半過ぎという郵便局が開業しない中途半端な時間帯に出発。 まずは(ないだろうが)昨日りんごが安かった亀戸の肉のハナマサに一縷の望みで行ってみる。 結果、なかった。 想定の範囲内。 その足で最も近い郵便局をググる。 そこで出した。 メガネの満身創…

今日も相当な美人(欧米)がいた

造形美という観点から日本人には多分勝てなそうな欧米人女性。 場所は浅草。 身長170cmくらい、ハリウッド女優とかは180cmとか普通にあるがそれじゃあいくらなんでもでかすぎる。ちょうどいい。 ケツの形が殺人的に良く、ものすごいぷりぷりしてスキニー履い…

彼女と道を歩く時もバンバン一人で先に進む予定です

昨日、飛鳥山公園~池袋間でとある光景を見た。 休日に散歩している老夫婦。 俺の進路に併走する形でその二人は歩いていた。 しかし、普通の老夫婦とは明らかにその老夫婦は違っていた。 まず夫の歩く速度が異様に早い。 どんどん先に行っちゃって妻から10…

休日の桜スポットで単独行動してみて

休日の繁華街。 デートスポット、観光スポット、最近では桜スポットー 一人だと精神的にキツイものがある。 自分は自分、他人は他人と念仏のように唱えようとも、その圧倒的数量で圧殺される。 休日とそういうなんとかスポットが組み合わさると単独行動組は…

昨夜も眠れない

昨日40km歩いたのだが、全然寝られなかった。 まず入眠時に苦戦し、さらに5時間くらいしか眠れなかった。 一体なぜなのか。普通それだけ歩けばクタクタの疲労困憊で死んだように眠るはずなのに。 しかもこういった長距離散歩を終えた後になかなか寝付けな…

2018年03月25日クソ散歩

亀戸から小村井、曳舟へと進んでいく。 肉のハナマサでリンゴ6玉298円+税だった。 おそらく夜には無いだろう。 この公園でトイレ休憩。 リンゴか玉ねぎの買い占め厨を発見。 まさかあれか?ハナマサの。 隅田川を白鬚橋で渡る。 白鬚橋からの隅田川。 ガス…

ついに60000歩を達成

去年の4月末くらいに初めて自宅から12kmくらい離れた渋谷に徒歩で到達してからもうすぐ1年。 ついに1日の歩数が60000を超えた。 今までの最高が58000弱だったと記憶している。 50000台は結構あるけど60000まで行くことは今日が初めてだった。 膨大な時間…

赤の他人にまた褒められた

kusomamiren.hatenablog.com 上記の記事と同じ事をしていたらまた褒められた。 周りに同じことをしている人はいなかったので俺が褒められたのは間違いない。 とりいろうとか世辞の1つでも言ってみて反応を伺おうとかいう俺的なゲスな発想からくるものでもな…

2018年03月24日クソ散歩

仙台堀 の桜並木 やたら動物カップルがいるところ カメでさえ彼女がいるというのに 鳩でさえ(以下略) 木場公園 永代橋 銀座 日比谷 このゴジラの周りに人だかりができていて写真を撮っていた。 図書館。 土曜日なのに珍しく人があまりいない。 11時過ぎて…

黒ノースの美人再び!

kusomamiren.hatenablog.com kusomamiren.hatenablog.com まさか、上の2つのクソ記事がコラボするとは思わなかった。 今日、とんでもなく驚いたことがあった。 都営新宿線の浜町駅付近にある盛況な八百屋。 そこで事は起きた。 ところで上の上の記事で両国橋…

夜に食い過ぎてしまう

飯を食うタイミング。 それは、朝、昼、晩というのが一般的で薬も一日三回食後となっているのが常である。 しかし俺はほぼ一日家に入る日とほぼ一日外で散歩している日で変動する。 ・一日家にいる日 一日4,5食。暇さえあれば何か口に入れている。 夜に馬…