クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-08-26から1日間の記事一覧

2018年08月26日クソ散歩

今日は白痴の2巻目を斜め読みでほぼ読んだ。斜め読みなので内容はスカスカ。インプットされていない。字面だけ追っている。 毎度の事だが本を読むとすぐ飽きてくる。 だから、RTAを始めてしまう。 どのくらいのスピードで字面を追えるかということを始めて…

個人的に電車で隣りに座って欲しい人ランキング

電車で俺の隣りに座ってほしい人ランキング 1,おとなしい女の子 2,痩せ型の女性 3,その他大勢 4,癖のある人、デブ 5,臭い人 決して下心ではない。 上位は圧迫感が少ない人。 女の子の年齢だが、小学生くらいがベスト。最良隣の人。(ロリコンでは…

他人に席を譲る時

電車の席。 席を譲りたい衝動に駆られた時、黙って譲る人もいれば、ジェスチャーする人も入れば、声掛けする人も言える。ただ、黙って譲る人は不器用な人なのか損をしているような気もする。でも黙って譲られる人もわかっているらしく礼を言うパターンが多い…

絶対に譲れない戦いが、そこにはある

昨日、電車に座っていて夫、母、子供(5歳くらい)の組み合わせに席を譲らなかった話をした。俺は端っこに座っていた。隣がいつものように空いていてそこに母親が座った。その母親の前でなく、なぜか俺の前に夫と子供がいる。この時点でうぜぇと感じた。まる…