クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-04-24から1日間の記事一覧

コンプレックスから抜け出せない3

コンプレックス再発 コンプレックスからの脱却 コンプレックスから抜け出せない と書いてきたけれど、無理。 コンプレックスから抜け出すのは不可能。 どう転んでも無理。 完全に心の中から末梢することは絶対無理。 トラウマ除去も絶対無理。 整形で根こそ…

2018年04月24日エア散歩

雨なので外には出ない。 だんだんと内向きに前向きになってきた。 暗黒放送の横山緑と加藤純一(withこくじん)の旅は全部見終えた。 笑った。楽しかった。 コンプレックスに苛まれて死ぬよりマシかなと思った。 取り敢えず今は。 まだ貯金はある。でもそれ…

コンプレックスからの脱却10くらい? フルメタルメンタリスト

コンプレックス。 人に言われると恥ずかしい。 気にする。 全員にそう思われてるんじゃないかと思い 外に出られなくなる。 事実俺をみたら皆コンプレックスの点について頭の中で思うことがあるだろう。 俺も デブを見ればデブだなぁーと思う。 綺麗な人をみ…

引きこもりの中の幸せ

いままで度々このブログで書いてきたことだけど、 引きこもり時代のこと。 俺的には失われた10年とか黒歴史とかネガティブな振り返り方をしていたが、 そうとも言い切れないんじゃないかと暗黒放送を見ていて思った。 外に出て、外にいる人間の生態を観察し…