クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-11-10から1日間の記事一覧

人生の後悔地点

あなたの人生の後悔地点はあるか? いきなりだが自分語り。 俺は絵が得意で昔から絵ばかり描いていた気がする。 絵と言っても、ドラゴンボールやスラムダンクや幽遊白書の真似みたいな絵。 美術の点数も学年一位とか何回か取った。 でもこれは普通科での話。…

おっさんになる無職

iphoneのインカメラで自分の顔を見てみた。 そしたら、絶望しかなかった。 シワとかもそうだが、一番びっくりしたのは、前髪を上に挙げると、 そこには芥川龍之介がいた。または、江頭。 一体いつ後退したんだ君は。ってくらい、生え際が後退している。 学生…

きゅうりの値段に翻弄される無職

最近、びびん麺やら、冷麺やらを食っている。 そこで必須とも言うべき野菜がある。 それはきゅうりだ。 しかし、夏~10月くらいまではまだ良かった。 ところが最近、きゅうりの価格が高騰していて、値段をみて、う・・・となる。 最近のきゅうり価格に翻弄…

2017年11月10日クソ散歩

午後4時まで、ダラダラはしなかったけど、家で過ごした。 家中の掃除をして、飯を作り、プロフェッショナルの録画を見て、ブログを1記事書いて、メルカリに出品したりしていた。 飯を作って食って調理器具や食器洗いだけで、体感で3時間以上消費した気がす…

プロフェッショナル仕事の流儀「まっすぐ稼げ!あくなき野心~経営者・松本晃」感想

プロフェッショナル仕事の流儀「まっすぐ稼げ!あくなき野心~経営者・松本晃」を見た。 カルビーの会長の話。 松本晃(2017年10月2日放送)| これまでの放送 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 じゃがいもが不足して、店の売り場からポテチゾーンが縮…