クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-11-09から1日間の記事一覧

あなたは芸能人を1m以内の距離でみたことがあるか

俺は水崎綾女という芸能人を1m以内でみたことがある。 今から10年くらい前だと思う。 電車に乗り込んできた。 当時グラビアアイドルから女優業に転身した時期だった気がする。 マスクやサングラスの類はなし。 駆け出しの女優というのは案外変装とかしない…

芸能人の濡れ場

最近、芸能人の濡れ場の画像を見ては悦に浸っている。 濡れ場と言ってもヌードだけとは限らない。 ベッドシーンとか。 そこまで濡れ場の範囲を広げると、石原さとみや上戸彩、佐々木希なんかの濡れ場もある。 この人達ももう30超えのババアなんだな。 30超え…

2018年11月09日クソ散歩 ~買い出し以外ヒキコ~

午後8時半くらいに買い出しに行ったのみ。 雨で路面がしっとりしている。 今日はラッキーなことに若いカップルと出くわさなかった。 最近毎日同じことを繰り返している。 変化のない日々。 しかし、充実感はある。 外出して雑念を手土産に帰宅して、ブログで…

ヒカルの碁という漫画を知っているか君は

その昔ヒカルの碁という漫画がありまして、面白かったなぁということが思い出された。 17巻までのストーリーは本当にお手本のようなストリーテリングで見事としか言いようがない。 まだまだ未熟だが才能ある主人公と最強の教師の幽霊、ネットの特性を利用し…