クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

あなたは芸能人を1m以内の距離でみたことがあるか

 

俺は水崎綾女という芸能人を1m以内でみたことがある。

今から10年くらい前だと思う。

電車に乗り込んできた。

当時グラビアアイドルから女優業に転身した時期だった気がする。

マスクやサングラスの類はなし。

駆け出しの女優というのは案外変装とかしないのかもしれない。

 

見てすごい驚いた記憶がある。

今画像検索して面を見るとたいしたことないなぁと思うんだが、間近でみるとあまりの顔の整いっぷりに衝撃を受けるくらいそこらの美人とは違う。

黄金比パワーなのか何なんか知らないが、明らかに次元が違った。

おまけに胸もめちゃくちゃデカかった。というかその後同じ電車に入ってるのに見失った。

 

その後しばらくして、2chニュー速あたりに彼女のニュースが出てきたときに、○○線で見たことがある!という目撃情報があって俺の路線と一致していたので、やっぱり本人だったんだなぁと思った。

 

ちなみに尾行はしていません。

 

見てはいないけど、近所に稲メンと瀬戸朝香が20年前くらいにドラマロケで来たことがあったのだが、行かなかった。

瀬戸朝香といえば聞くところによると愛知県瀬戸に名を轟かせるほどの伝説の美人だったらしいから見とけばよかったかもしれない。

しかも今より20歳くらい若いピーク時の瀬戸朝香

 

女優さんは間近でみると相当すごいんじゃないかと思う。

昔は漠然とどの女優を見てみたいかと一人自問して佐々木希を一目見てみたいなぁと思っていたけれど、いつの間にか30のおばさんになってしまった。

 

一般人レベルの美人でも心臓に悪いのにリアルで女優さんみたらショック死するかもしれない。