クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年11月26日クソ散歩 ~ゴールまで残り400,000アクセス~

f:id:kusomamiren:20181126211758j:plain
f:id:kusomamiren:20181126211804j:plain
f:id:kusomamiren:20181126211808j:plain
f:id:kusomamiren:20181126211813j:plain
f:id:kusomamiren:20181126211822j:plain
f:id:kusomamiren:20181126211826j:plain

 

夕方5時に散歩に出かけて3時間後に帰宅。

www.youtube.com今日はながら見じゃなくガッツリカトジュンのDQMJ3Pを見た。(6時間半)

 

ブログを始めて約4ヶ月で累計1万。そっから約11ヶ月(計約15ヶ月)で10万アクセスらしい。

Wさん、モンキーさんコメントありがとうございます。

 

しかし、読者を意識すればするほど、俺はクオリティー(しけたもんだが)を意識してクオンティティーを意識できない。

このブログのモットーは質より量なのに・・・。

 

あと4日くらいで24記事くらい書かなきゃいけない。そうしないと今年定めた1ヶ月100記事の掟が破られる。

だからクオリティー落とします。(はじめからないというのはいいっ子なしです)

 

見ないで・・・

 

www.youtube.com

見ちゃいました。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

この日が去年の今日なのか。亀有行って曳舟川親水公園沿いを歩いて帰った日。すごい楽しかった。