クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年04月22日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

まだ本調子じゃなくて白血球の死骸が肺の中に入り込んで咳が出たりするけどアキバには行けた。

 

・時間軸

半導体株今日は軒並み3~4%下落ってとこだった。前日比で。

でもずっと見てると朝GDから始まってそれを埋めるような動きをした後に猛烈に下突っ込んで一時ディスコとかは6%以上下がって、最後の1時間くらいでソシオを筆頭になんか上げ出してこういう結果になった。

ちなみに半導体でエアトレするもやっぱり90%くらいの確率で逆をいかれる。そんで損切りラインで切る。

やっぱ無理なんかな。これで生計立てるって。

 

kusomamiren.hatenablog.com