クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-11-26から1日間の記事一覧

ワンちゃん、ネコちゃん大好き無職

以前こんな記事を書いた。 kusomamiren.hatenablog.com そして今日、葛飾にいた猫に癒やされた。 いや、マジでいいわ、猫ちゃん。 ワンちゃんも。 あと、自分のペットじゃなく、他人のペットや野良だと世話しなくてもいい。 うちの子は150万くらいかかったか…

そのおしゃれ、意味あるのか?

昨日アルカキット錦糸町で↓のジャケットを着ている人がいた。 出典:http://www.beams.co.jp/item/beams/blouson/11183131729/ お値段10万円。 それにしてもよくこんなクソ高いシロモノを着て街を歩けるなと思う。 ぴょんっと飛び出た枝に引っ掛けた際には心…

日曜日に一人で歩いている可愛い子、美人の子

って美人をこじらせちゃったのかな?ひょっとしたら って思っちゃう。 今日も曳舟駅前で立て続けに可愛い子、美人の子(彼氏なし)がスマホを見ながら歩いていたが、鼻につく感じで高飛車に映った。 しかし、自分が美人だと自ずとプライドも高くなる気がする…

葛飾区 感想

今日初めて葛飾区入りを果たした。 生まれてから葛飾区に行った覚えもなければ、散歩で足を踏み入れたこともない。 ばかみたいな距離を散歩しだしたのは今年の4月、5月辺りだが、都心に行ってばかりでこちらへ向かったことはない。 感想は、 いいね葛飾区。 …

2017年11月26日クソ散歩

正午出発。 北上、亀戸を突き抜けどこまでも明治通りを進んでいく。 スカイツリーと川。 ここでいつも左折するが、今日はとことん北上してみる。 明治通りと丸八通りが合流する地点を初めて知った。 八広を進んでいく。 カラスだらけの街。 荒川を渡る。 金…

開いたら負け

Yahoo!天気の全国の天気の下にお姉さんが今日の気圧配置なんかをお伝えする動画へのリンクが貼ってあり、そこにはサムネがある。 サムネはお姉さんが左にいて、天気図がその横にあり、左下にはお姉さんの名前が書いてある。しかし、字が小さくて潰れていて複…