クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-03-20から1日間の記事一覧

ニートやひきこもりこそおしゃれをしたらどうなんだね

髪の毛がぼっさぼさでうっとおしくなってきたからバリカンで刈った。 しかし、どうせ刈ってリセットするなら髪の毛が長いことを活かして美容院に行って イケメンにしてください! って言って雰囲気イケメンにしてもらえばよかったかもしれない。 ただ俺は若…

恋は知らないけど愛は知っている無職

夜の錦糸公園。 ここはいつも夜暗くなっても人が活動している。 ベンチではいいムードのカップルたちがいる。 脇の道で若いカップルがいちゃいちゃしていた。 女が段差のある石垣の土の上を歩いて男が舗装された道にいて、彼女が降りるときに王子様のように…

恋愛したことないけど取り敢えずはしておいた方がいいと思う

恋愛について。 恋愛は絶対に若い頃しておいた方がいいと思う。 彼女いない歴=年齢だと後々苦労することになるからだ。(実体験) まかり間違って30過ぎて春が訪れたとする。 しかし相手は豊富とは言わないまでもそれなりの恋愛経験があるのが普通だし、…

2018年03月20日クソ散歩

午後4時。 近場のこじんまりとした郵便局に入る。 しかし、先客がいて対応している。その先客が離れても局員全員が何か作業をしていてちっとも対応してくれない。そしてまたその離れた先客が呼び出されて完全に蚊帳の外状態。何も言えずにその場を去った。 …

ナンパはせずにぼそっと思ったことをすれ違いざまに叩き込む遊び

もう100回以上書いている気がするが、俺は街中で美人を見た時に見ない。 矛盾しているようだが、見ないようにしているにもかかわらず目に入っちゃう時がある⇢結果見てしまうのは仕方がない。見ないようにする努力はしている。 しかし、発想を逆転してみて、…