クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-12-17から1日間の記事一覧

【無職の特権】ひろゆきの配信を生で見られる

最近放送頻度が上がってるひろゆき。 彼は夜中の1時半くらいに配信しているんだが、彼はフランスにいる。 時差があるので日本では9時半。平日の。 ということは基本的に働いていない人しか生で見られないのだ。 リアルタイムでないとできないこと。 それはコ…

2018年12月17日クソ散歩 ~荒川ロックゲート~

(旧中川からの眺め) この時期になると空がこんなふうにピンク色っぽくなる。 この空の色になると冬を感じる。 今日は破れまくっていた障子をなんとかすることを決意。 ベリベリ剥がしてノリを除去する作業をやっていた。 夕方に障子紙を買うために散歩。(…

【また入荷】ダイソーのそこそこ美味しい準チョコレート120g 108円!!

このチョコレート、9ヶ月くらい見てなかった。 しかし今日ダイソーに行ったら復活していた。 マレーシアが原産国だがマレーシアっぽくない味。 クックパッドがどーたらこーたら書いてあるから日本人向けの味付けにしているんだろうか? もう2度とお目にかか…

【お買い得情報】ドンタコスが128gで108円(税込)!!

俺は普段スナック菓子は買わない。 しかし64g✕2で108円は安いと思ったので買った。 普通の店ではどれくらいなんだろう? 賞味期限も特に問題なし。 東大島のキャンドゥです。 それにしても久々のスナック菓子だ。 ここ1円くらいチョコレートキャラメル以外は…