クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-02-05から1日間の記事一覧

2019年02月05日クソ散歩 ~半日ポケモンGO~

・今日のポケモンGO 朝起きてXP2倍ウィークなるものが開催とのこと。ノリでさらにXP2倍卵を使う。 ●●さんと友達になったのポップを6個くらい見て36000XPゲット。その後4倍進化マラソン。 12時半くらいに出発。 仙台堀3,4往復くらい。ひたすらポケモン捕ま…

フレンド、ギフト周り【ポケモンGO】

フレンドとのギフト授受で経験値稼ぎをやっていると思うことがある。 まず、フレンド申請が承諾されフレンドになったとする。 この時思うことは、 (ギフト贈ってこないでくれ・・・こっちが贈っから) だ。 理由は単純でギフトを開封できないから。 なぜ開…

ぼくは黄色チームです【ポケモンGO】

いままで隠してきましたが、ぼくは黄色チーム所属です。 きついです。 正直しんどいです。 ジムのポケスト回しても傷薬出てきません。 出てきたとしてもろくな薬じゃないです。 周り敵ジムばっかなんでバトルはし放題なんですが、いかんせん薬に事欠きます。…

なぜかジムに置けない【ポケモンGO】

このポケモン、ジムに置こうかな・・・ と思っていたけれど、 あれ? 置けねーじゃねーか! バトル中でもない。 注意書きのようなものもでない。 置けるポケモンのリストから置こうとしていたあいつがぽっかり消えてしまっている・・・。 ほえ? え? なんで…

夜襲を追っ払う【ポケモンGO】

9時くらいに置いたジムが11時半くらいに襲撃された。 気づいたのは東砂のセブンイレブンにラッキータスク取りに行ってる時のポケモンGOの通知。 様子を見てみましょう、みたいなポップ。 確認すると先頭のハピナスは崩され、2番手の俺が前衛を引き受けること…