クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年08月12日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180812203048j:plain

曇り。

ならば散歩するしかない。

午前10時過ぎ出発。

 

まず、錦糸町。ヨドバシとアルカに寄る。

次に両国。クリエイトにしか売ってないやすい豆乳1Lを買う。

そのまま総武線沿線を行き、秋葉。

 

催し物をやってるらしく人が多かった。

歩行者天国やってた。

 

メイド通りを通ってみた。

いつもは避けている。

通っていても絶対に顔は見ないようにしている。

 

でも、なめられてはたまるかと、見てみる。

目があう。

普通にかわいかった。でもタイプじゃなかった。

少し安心した。

 

次の子を見てみた。

19歳くらいのショートカットの小顔で輪郭が美しい子。こんな子がいるんだと思った。

 

どうせメイドなんて芸能人と比べたらたいしたことないんじゃないかと鷹をくくっていたが、顔見てみたら結構レベルが高くて驚いた。

 

普通に芸能界の末端にいてもおかしくない人たちなんだろう。

 

チラシを配ってる人もいたが、何かを見せているメイドさんが多かった。

 

次に上野へ。

もうお決まりのコースになりつつある。

秋葉からの上野。

 

f:id:kusomamiren:20180812203059j:plain

いつものようにドンキと業務スーパーを回る。

今日は、ドンキでレーズンロール6こを買い、業務スーパーで60円の明太子おにぎりと40円のどらやきを買った。

すぐに食べる。

f:id:kusomamiren:20180812203103j:plain

上野から浅草に向かうことにする。

道中の100円ローソンで半額につられてみたらし団子を買う。

これは失敗した。甘ったるすぎて頭が痛くなってきた。腹も満腹になり、気持ち悪くてしょうがなかった。あんなに食うんじゃなかった。

 

f:id:kusomamiren:20180812203124j:plain

体調最悪。

浅草ドンキでトイレ休憩。

このドンキは軽いダンジョン(塔)。毎回出口がわからなくなる。レジがある人が集結しているところ付近に出口はあるからそれを目指せばいいが、今回4Fまで上がってみて、エスカレーターで登った先のフロアにエスカレーターがすぐ近くに見当たらず、しかし階段はある。人が多すぎだし、もう4Fまでは登らないだろう。

 

f:id:kusomamiren:20180812203128j:plain

浅草寺を通過して、隅田川

アサヒビールが見える吾妻橋(赤い橋)を渡り、本所吾妻橋→押上へ。

 

f:id:kusomamiren:20180812203132j:plain

押上付近の公園。ここでスマホの電池が切れた。

ずっとひろゆきの放送を聞いていた(実際には映像を流したままポケットに忍ばせていた)ら思ったより早く充電が尽きた。

 

また、錦糸町へ行き、ヨドバシとアルカに寄る。

それから亀戸のドンキに寄る。亀戸をちょっとばかしウロウロする。

 

薬局からオーラのある綺麗なお姉さんが出てきた。

美人故に理想が高すぎて彼氏が見つからない状態になってんのかなぁと土日にフリーの美女をみるとなんとなくそんな思いにふける。

 

大島のbig-a、オーケーストアにより買い物をして帰宅。

疲れて足ガクガク。

歩数は30000ちょいくらいだろう。

 

f:id:kusomamiren:20180812203136j:plain