クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-04-12から1日間の記事一覧

タイミング悪すぎ君

いやね、俺散歩嫌いなんですよね~ 気分が晴れる度合いよりも、ストレスが舞い込む度合いのほうが高いから。 でも中毒だからする。 俺は別名タイミング悪過ぎ君。 事あるごとに人間とかち合う。 俺が普通に道を歩いているとランチを食べ終えたいけ好かないマ…

2018年04月12日クソ散歩

何かに追われるよう 家を出る。 木場公園まで幹線道路を避けつつ移動。 永代橋のルートも極力いつもと違う道を通ろうと試みた。 清澄庭園。 児童公園部分の名にふさわしく本当に保育園か幼稚園の園児がいた。 その近くに深川図書館がある。 中に入ったことは…

魅力的な女性に悶え苦しむキモい無職

なんか本格的に病んできた。 もういつ死んでもいいやって思ってきた。 どうせつまんないし。 やりたいことも見つからない。 ただなにかやっていないと不安でたまらない。 本を読んで何かを得た気になっているが、逃げでしか無い。 自分一人の限界をいやっち…

朝の10分間ブログ執筆

そういえば、金八先生で朝の10分間読書というものをやっていた。 それより朝の10分間ブログ執筆をオススメする。 なぜオススメするか。 それは手も動かした方が頭だけ使うよりもいいじゃんと思うから。(適当) というか寝ぼけ眼で本を読もうとしても二度寝…

ブログの文章表現・言い回しアレコレ

自分で文章を書いていて、回りくどいクッサイ言い回し使ってんなぁと自分で思うこともある。 あえてそうしているフシもある。 それは自分が頭いいとか思われたいとかじゃない。 俺は無職で誰とも会話することのない生活を送っているため、普段普通に学校で勉…

ブログを書きまくってきたが、やっと読み始めた

とりあえず書く。クソでも書く。アウトプットそのものに意味がある。 運動会、参加することに意義がある。 そんな感じで思ったことや日々の疑問や妄想などをブログにぶつけてきた。 ただ書く一辺倒で他の方のブログを読むということは念頭には当初なかった。…